お絵かきリンク




ゲーム系
JJSS本拠地 東方系でご活躍の新進気鋭作家さんです。ギャグもイラストも
センス抜群で注目度かなり高いです。


電脳ようぐると 東方、式神でご活躍のINAOさんのサイトです。
可愛いくてほんわかしたイラストに(;´Д`)ハァハァ・・・します。


あっぷるぱいと イベントでお隣になりお世話になりました。
らぶりーな咲夜さんがたまらないです。


あまにあ 修道女や比丘尼のイラスト、資料を展示している花村さやかさんの
サイトです。資料が豊富で参考になります。


迷宮輪舞曲 珠梨やすゆきさんのサイトです。真面目で美人で絵が上手くてお部屋も綺麗で優しくて。。
って頭が上がらないほどのパーフェクト人間でいらっしゃいます。サイトも凝ってて素敵♪♪
デジタルコミックの資料もあります。

さるのこべや
色々とお世話になっている、さるさるIslandの松伊ヨーコさんのサイトです。
本人もイラストも可愛ゆいです。

黒雪 同人サークル黒雪さんのサイトです。メンバーの方達の楽しいトークなどが盛りだくさん。
メンバーの方達が仲良くて(?)羨ましいです。のほほんのほほん


神風STYLE 水上創志さんの華麗なイラストが満載のサイトです。
色々な意味で凄い方だと思います。


せんだん商店街 おこさまランチさんのサイトです。色々とお世話になってます。
ぺこぺこ

DODO
藤堂まこさんのサイトです。
見てると元気が出てくる可愛いイラスト満載です。

ぶつかりうぇぶ
とどえさんのサイトです。
ご本人と作品とのギャップが素敵な方です。

真珠の幻想曲
南真珠さんのサイトです。凝った作りなど企画もいっぱいで
も勉強になります♪


屍シスターズ
潮音あきこさんと楠元ちさとさんの元気いっぱいな3姉妹さんのサイトです。
主にドラクエなどをやられています。

Little-R
りうさんのセンスぐーなサイトです。UOやRO、素材や可愛いイラストなど
見所満載です。実は彼女は私の妹の高校時代のクラスメイトさんですw




歴史系
東雲貢
小山内了さんの原作封神、幻想水滸伝、その他ゲーム、オリジナルなどおしゃれなサイトです。
小山内さんの華麗なイラストが見れて目の保養になります♪


中壇元帥進香団・日本支部
水歌ななこさんの原作封神演義、那宅中心のサイトです。那宅が好きな人は是非行ってみてください。
勉強になりますし可愛い那宅のイラストもたくさん見れます♪


怪僧天海 長年来のお付き合いしてくださってるカンコちゃんのサイトです。
幕末?の林忠崇中心で他にFEやドラクエなどもやられてます。
勉強になりますので幕末好きにはお勧め♪


創作系
Poyoyon Village  オリジナル中心でROやなどのゲームもある沙月ゆうさんのサイトです。絵も字も綺麗で
マンガも面白くてご本人も可愛らしくて律儀で楽しい方です♪嫁に欲しいです…ボソw

ミズウミ電報  山名沢湖さんのサイトです。商業誌などで精力的に活動されてます
シュールな漫画が魅力的。最近では同人でマリみてなどもやられてるようです。

ぱるぱらん通信DX   李エルザさんのサイトです。創作を中心に活動しておられます。
本物の漫画が書ける方で昔から尊敬させてもらってます。

綿雪王国
シマモトマイコas椎名麻衣子さまのサイトです。創作同人やライターなどの活動をされてます
目の付け所が一般人とは違う少女漫画の作風が素敵です。

トリニティ・クラブ
しめのつかささんのサイトです。色々な雑誌での執筆やアニメのキャラクターデザインなどで
ご活躍中でいらっしゃいます。とても繊細でお美しいイラストでゲームなども作成しておられます。

こっとん・ふぃーるど 高校時代の部活の先輩のサイトです。思春期時代に多大なる影響を受けた方の一人です。
創作少女中心に制服系の本などを出されてます。

佐渡金山さんのサイトです。
資料が豊富でマンガの参考にさせていただいてます。


アニメ系
カモン女の子好き! 
ぷにこさんの爆走兄弟レッツ&ゴー!!JR・ミハエル様・女の子的サイトです。
センスがよいのが憎いです。むむむ


ちまな工房  まなちさんのポップンとかビックリマンとかその他色々楽しいサイトです。
まだ高校生なのに。。この上手さはびっくりです(>_<)(>_<)


その他おすすめ系
Very Very Glad Day  画家のHALさんのページです。個展なども開いておられます。
鋭い視点の映画評論なども面白いです。


BACK



inserted by FC2 system